思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月12日の呟き

人は何故生きるのか?
コタエなんて無い方が、案外と面白くないか?

あと5時間で起床か?
ロングスリーパーから、いきなりショートは無理だろうな(^^;;

それでも起きねばならぬわけよ。起きねば!

おはようございます。
辛うじて起きた朝。さてさて昼間に眠気が襲ってきそうなパターンに突入。
大丈夫なのでしょうか?
今朝も寒い熊本です。北海道や山間の皆さんに比べればマシなのでしょうけどね。どうも温暖な静岡に比べてしまうようで…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、行くか!
またね。タイムライン。

さて、遡りますかね。
明日も仕事さ。3時起きさ。起きられるかな?

昨日、天気予報で夜から雨と確認していたのに、朝はすっかり忘れて自転車出勤。
おかげで帰りはずぶ濡れさ。風呂に入れたことだけが救い。

洗濯も終えたし、寝る支度をしますかね。


〜〜12月12日の呟きより