思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月20日の呟き

こんにちは。の時間ですね。
ただ今の外気温は23.5℃。燦々とした陽射しと乾いた空気に、春の匂いを感じます。いやぁ、実に過ごし易い。このような時期は長く続かないだけに、いろいろやりたくなりますよね?昼寝とか、昼寝とか、昼寝とか(笑)。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、TL遡りますか。
昨日はTwitterの調子が悪くて、やーね。

さて、お昼だ!
今日は簡単にインスタント麺。

ワンコの散歩に行って来た。
23.5℃の気温とは言え、陽射しは初夏のソレですね。家の中で長袖は十分ありなのですが、外では流石に暑かった。

珈琲タイム。
久々のドリップ。やはり匂いも味も違うね。

愛憎と言う言葉があるけれど、愛の反対は憎じゃ無い気がするな。
無関心とも、また微妙に違う様な…。

今日の最高気温。24℃の割に暑く感じる。
五感が狂っているのか?対応しきれて無いだけか?

背中の荷物は下ろせても、腹の一物は、そうもいくまい。

眠り以上の幸せは、あるのか、ないのか?

一見複雑な事も単純な事の積み重ねだったりする事が往々にしてあるけれど、単純な様でいて複雑な事もまた往々にしてあるね。
結局、世の中、複雑怪奇って事さ。

トイの無いコタエなんて、詰まらん。

体には何らかの制限があり、心には何かしらの束縛があるのなら、何故魂は不自由な肉体と不完全な心を選ぶのか?

夕飯が近い…。

湯上りの炭酸を満喫中。

梅昆布茶に切り替えた。
ふぅぅ。旨し。

気になるフォロワーさんがツイを止めていくのは、もちろん当人の事情もあるのでしょうけれど、寂しいものですね。
せめて一声かけて欲しかったというのは、此方の思惑でしかないのです。分かってますそんな事は。でも寂しいなぁ…。

「自分巡礼」。
重くて深いテーマだ。

そうか。“憎”の反対から考えてみるってのもありだな。


〜〜5月20日の呟きより