思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月13日の呟き

おはようございます。
今朝も暖かい朝ですね。やっと春の陽気って感じです。
染井吉野の花も思いの外散らずにいる様で、眺めるだけでも和みますね。
花粉には悩まされますが…^^;
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

休憩中。
隣は何をする人ぞ?
なんて興味はなく、外の桜を眺めるだけ。
眺められる方は、照れているのか?ほんのり紅がさした様に感じる…なんてね。

お昼だね。
教室内は賑やか。

帰宅した。
家の中の方が目が痒い!
ど〜やら、空気の入れ替えを盛大に行ったようだ。花粉も部屋中に散らばってしまったのだろう。
あとは空気洗浄機くんのガンバリ次第だが、さて?

ひと風呂浴びている間に、携帯着信が4件。
いずれも知らない番号だ。嫌だなぁ…。

「救い」という言葉の裏側が、とても嫌いだ。

知人から緊急の呼び出しを受けた!
さっきの謎の電話がそうだった!
カミサンが「きっとあの人よ」と言っていたのが当たりだったよ。鋭いぜ!カミサン。

最近、特に低音の耳鳴りが酷い。
以前は高温だったのだけど、こちらはこちらで鳴る。
まっ、他の音が聞こえるだけマシか。

月が綺麗だね。

明日は講習後に企業説明会。
忘れないようにしないと!

人は何で眠るのかな?
動物の中には、極短時間しか寝ない種も居ると言うのに。

今日の講習はカンナの歯を研ぐ事だったが、かなり難易度が高く、結果に不満である。
いや自分の茹での限界が垣間見えた。所詮、素人の付け焼き刃…か。


〜〜4月13日の呟きより