思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月5日の呟き

さて、睡眠モードに切り替えなくては。ね。
おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝も5℃台とそこそこ冷え込んだ静岡。とはいえ、ワンコの散歩中浴びる陽射しは、しっかりと春のソレ。染井吉野も満開みたい。もっとも桜にとっては花が散ってからが本番ですし、美しさも一入。葉桜の活き活きとした姿、私は好きだなぁ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

愛八のiOSアップデート中。

久しぶりにFunky Fridayを聴いている。

今日も今日とて。
田中さ~~~ん♪(定期ツイ)
Funky な 金曜ですね。

外気温が19℃台に乗ったから窓を全開にしたけれど、意外と暖かく感じない。

おかしい?!
外気温は20℃を越えている筈なのに、キーボードを叩く指が冷たい。
窓、閉めようかなぁ。

閉めよ。

子どもらは、今日から新学期。
春休みは、長かったのか、それとも短かったのか?
私の春休みは、いついつ終わる?
…連絡は来ない。ナンダカナァ

チューリップ!
誰も植えてないのに、よくぞここまで! https://pic.twitter.com/s0UTpDCu5C

再び、窓を全開にした!全部屋、開け放ったぞ。
とは言え花粉が酷そうだから、適当なところで閉めねば。

窓、閉めました。
あとは空気清浄機くん、此処が踏ん張りどころだ!

16時を回ったね。今日も電話は鳴らなさそう…。
ワンコの散歩へ行くかな?!

ワンコの散歩終了。
ちと時間が早かったのか、う〇こミッションは失敗。

ブロックしている人の別アカウントがおすすめユーザーに表示されるのって、なんだか不愉快。
あゝ、全く反対の意味にも取れる。
ブロックしているのは相手の方ね。私はブロックされている方ゆえ。

17時~!

Funky Friday そろそろ終わる時間。
久しぶりだな、一日通して聴いたの。

Twitter
PCからブラウザを使っていても、全部のツイが表示される訳じゃないのね。元に戻してくれないかな仕様。

さて、夕食の時間♪

湯から上がり、台所の片付け物も終了。
カミサンお疲れだからね。出来るところはサポートした…つもり。

ピッピー!ピーピピピ!
そこ、そこの明日!そっちじゃない、止まれ!止まるんだ!
まだ早いぞ、今行ったらフライングになるだろ!
信号は守るんだ!守るんだ!
…という事で。
出番を待たせております。→ 明日
ゆるり、おやすみなさりませ。

ブロックするのはその人それぞれなのだろうけれど。
フォローした途端ブロックされるのは、流石に凹むなぁ…。

あゝ、日付変更線が見える!

おやすみ地球。

 


~~4月5日の呟きより