思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月14日の呟き

おはようございます。
今朝は燦々と陽射しが照り付けている静岡です。
今日も昨日並みの気温になるとか、ならないとか?でも、とても暖かくなりそうな予感。こ〜ゆ〜時期、着る物に悩むのですよね。朝晩は涼し過ぎるし、日中は少し汗ばむし…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

リノベーションデザイン(←いわゆる建物のリフォーム)の講習を受けているのだが、空き時間はC言語と格闘している。
PC持ち込みたいのだが、流石にそれは禁止されている様で、頭の中でコンパイルしているのだが、頭自体からエラーを吐きだしている。理解度が落ちているのを、日々痛感。

ズビズビ〜♪
ズバズバ〜〜♪
やめてけれってな感じで鼻が酷い。
杉花粉だけじゃなくて、いよいよ桧にも反応するようになったか?

さて、出掛ける時間。
焦らず、ゆるりと行きましょ。

只今、休憩中。

昨日、削り難かったカンナ。
台座が狂っていたよ。そりゃ削れない訳だ。腕だけじゃなかったのね、と一安心。

昼休み。
隣は…弁当かきこむぞ。

回りの会話が、漫才にしか聞こえない。

昼ごはんを食べないと言うと、大抵、驚かれる。
一日二食が、そんなに珍しいのか?
だいたい、一日三食って、誰が決めたのさ?

ぽかぽか陽気。
何もしないで、ただ桜を眺めるだけってのもいいなぁ。
明日は雨らしいけどね。

帰宅、帰宅。
車の燃料警告出てたけど、そのまま帰宅。
燃料補充は明日でいいや。

唐揚げ、唐揚げ♪

子どもには、「大人の言う事は全て正しい訳じゃない」という事を、身をもって体験させている。
疑う事を知らないのは、それはそれで不幸だ。

家に帰って来ると目が痒くなるのは、何故だろう?

さぁ、夕飯の時間だ!
唐揚げ、唐揚げ♪♪

湯に当たって来た。
眼の痒さが半減。室内用の服にも付いているのかも知れないな、花粉。

花粉のような恋愛って、ある気がした。

Google chromeがやたらと落ちるんだが…。はて?

日付変更線がやって来たね。
おやすみ。
地球の夜側に集う人々。


〜〜4月14日の呟きより