思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月16日の呟き

おはようございます。
えっ?
もうかなり前から起きてますよ!
いやだなぁ。休日だからって、お寝坊さんとは限らないんですよ。
ホントですよ(笑)。
とまぁ、ホントかウソかは置いておきまして。外はすっかり春ですね。
今日は夏日らしいですし。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

はぁ。アップルティー(インスタント)が旨い。

お昼だね。
お腹もいい具合だ。

ワンコの散歩へ行きますかね。
花粉対策に薬も飲んだし、あとはコートだ!

ワンコの散歩から帰宅。
矢張り、鼻がむず痒いね。

さて、カミサンと買い物へ行ってくるかね。

お茶して一休み。

TLを追って“いいね”すると、時に「そのツイートは削除されました」と出て、なんだか肌寒い。

おやつのプリンとずんだ餅、膨らんでいるのが判る。
夕飯の時間だけどなぁ。胃の中で消化が進んでいない気がするな。

アレか?
心も情感過多になると消化不良を起こして、些細な事も含めてど〜でもよくなるっていうアレか?

湯に当たって来た。
ついでに心も洗濯しようと思ったのだが、生憎、明日は昼頃から雨らしい。ちぃとばかし、洗濯が間に合わなかったようで…。

星が爆発した時、キミとの関係性の終わりを告げていた。

短文は、助詞の使い方で悩むんだよね。ボヤキ

オトコってやつぁ、余計な力を持つと“正義”とやらを振り翳したくなる生き物…なのだろうな。

桜って、染井吉野だけじゃないでしょ?

今宵のアップルティーは、そこはかとなく、ほろ苦い。

憑依と、所謂、多重人格の見分け方。知っている人〜!

言葉が降りて来ない。
言刃も昇って来ない。
平和だ…。

一人の気楽さと、家族の居る安心感。
どちらも捨て難い。

そろそろ日付け変更線が近いね。
おやすみ地球。


〜〜4月16日の呟きより