思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月22日の呟き

そんなこんなしている内に、日付変更線が通り過ぎて行った。
おやすみ地球。

おはようございます。
微妙に曇っている静岡。なれど朝から布団を干したり掃除機をぶん回していたりしたら、この時間。あっという間に時間は過ぎていきますな。少しペースダウンしよう…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

綺麗に見えるバラの本音が棘にあるとしたら、その鋭利な部分は人を刺すためだろうか?
それとも自己を守るためだろうか?
本音の行く末ちゅうやつを、ちぃと考えている。

カミサンが帰ってきたらバテている!
今、ドタバタ中。
とりあえずログオフ!

ワンコの散歩へ行った。
今日は快便君らしく、いつも2回の所、3回もした。
心なしかスッキリした顔立ちである。

今日は子どもの歯科。ぼちぼち出掛ける準備をしなきゃ。

今日も子どもの歯科は賑やか。

一緒に生きる。
一緒に死ぬる。
一緒って重要なのかな?
思い遣りの気持ちがあれば、例え一緒じゃなくても良い様な気がする。

髪が伸びてわさわさする。
近々短くするか。
本当はツルツルが良いのだが、流石に剃るのは面倒。

来る時、ハンドルに違和感を感じた。ぶつけた記憶は無い。スローパンクチャー??

帰り道は違和感が無かった。
轍なのだろうか??

先ほどから雨が降っている。
気温が下がり始めたのは良いのだが、吹き込んで来るから、窓を開けられない。
部屋の中は蒸し暑い。

昼寝していないから、瞼が
重い!


〜〜7月22日の呟きより