思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月18日の呟き

おはようございます。
昨夜の雨も上がり、すっかり台風一過の静岡です。こちらの気温は既に25℃を超えました。今日は暑く!なるのでしょう。
まさに今、台風通過中の皆さま、これから台風が通過する皆さまに何も無い事を祈りつつ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

秋空と27℃の大気の中で、心は虚ろ。

子どもの課外授業に必要な物を買いに出かける予定。
カミサンは一か所で済ませたいそうだが、済むかなぁ。。。

親子揃っての買い物は疲れる。

散歩行くかな…。

この時期の33℃超えは辛い。
しかもまだ30℃超えているorz...

逢魔が時。お馬が時。

悪魔が降臨して、天使が召還される時が、逢魔が時

今日は全国で何番目に暑かったのだろう?

xxxさんはまだツイートしていません ← おすすめユーザーに出すな!

卒業認定書を今更取るのって、かなり面倒。

陽がどっぷりと暮れた。
皮膚がでっぷりとした。

弩鬱の時に無理矢理思考し続け、感情を切り離していた所為か、今も酷い時は、妙に理性的になる。それが見知らぬ他人から“冷たい”と言われる由縁なのだろうけれど、そんなこたぁ、知ったこっちゃない。

夕食の時間だ。
またねタイムライン。

湯から上がって一息しかけたら、蛾が飛んでて大騒ぎ。
いいじゃんね。蛾の一匹くらい。
もちろん捕まえて、外へ退散願いましたけど。
大騒ぎし過ぎ。

今日の最高気温は34.5℃。全国一位だ!嬉しくないぞ!w

女優さんのパンツを被った写真が、どーのこーの言われているけれど、あれって、ファンならしてみたい事の一つなのでは?
もっとも。
その写真を子供に見せられるかどうか?は、別儀だけれども^^;

消した感情に、線香を一本。
削除した呟きに、鈴を一つ。
チーン♪

今、バイキンマンの真似をしても、醒めた目で見る子ども達。
成長って、こーゆーもの?
ふなっしーは、まだ辛うじて受けるが、それとて最早…。

あゝ、そろそろ日付変更線が近いね。
おやすみ地球。

〜〜9月18日の呟きより