思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月8日の呟き

おはよう地球。
今は雨が小康状態、この後はどうなるのかしら?
線状降水帯が発生するなら休もうと思っていたのだけど、そんな感じはなく。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、雨の止み間に出るか。
痛勤痛勤っと。

飼い社ー。
今はパラリパラパラ。

今日は救急車が多い。
何だろ?

今、生きている人たちが、千年先に生きている可能性はゼロに等しく。
誰彼を羨んでも、怨んでも、千年後には塵にすらなってないかもしれず。
そんな、吹けば飛ぶような存在に煩わされるのも、なぁ…。

東京で生まれ育ったから、あの街を基準に考えてしまうが。
地方で暮らしてみて分かる。
東京は人が住むところじゃない。

あの街に棲んでいるのは、魑魅魍魎。
都下なら、マシかもなぁ。

千葉は大変なことになっているらしい。
台風が近い静岡は、時折日差し。。。

雨、どこー?
ってくらい晴れてる。

暑い…。

来週の最高気温。
33℃ばかり。。。

外は、ドピーカン。
気温は30℃超え。。。

台風、逸れてる??

ポツポツと片付け。

台風。
迷走しているのかな?

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~9月8日の呟きより