思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月1日の呟き

二進法なら、片手で十進法の32まで数えられる事を知った時、目から鱗だったね。

いつの間にか、日付変更線を越えていたね。
おやすみ地球。

おはようございます。
日々、徐々に冷えて来ましたね、朝。そうこうして秋は深まり行くのでしょう。天気予報じゃ何やら今週はぐずつくとか、今日は貴重な晴れ間の様です。布団、干しておこうかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日は八月十二日。名月まであと少し…なのですが、今週の天気は宜しくないらしい。
布団、干すかな。

人生ひっくり返したいなら、その一線を越えてみな。

心を置き忘れることがある。
問題は、何処に置き忘れたか?であって、置き忘れる事じゃ無い。
たま〜に自力で帰って来るけれど、慣れ合いは勘弁願いたい。
私の中ではそ〜ゆ〜間柄なのだ。脳と心は。

今?心は出張中じゃないかな?

悪女と言う言葉はあるのに、悪男はないのね。
男は基本悪者だからなのかな?

詩人ってのは、流れる血潮に言葉の群れが泳ぐ人達の事でしょ?
詩書きってのは、何処からか降って来る思慕を、言葉に変換する人の事でしょ?

ただ今、脳が斜陽してます。

記憶の貴女に歳をとらせたら、どんな美魔女になるだろう?w

ボクハキミノニオイヲシラナイ

さて、ぼちぼち出掛ける時間。
またねタイムライン。

小一時間、面談してきた。
業務内容をざっと聞いたけれど、業務以前のハードルが高い高い。w

次行きましょう。次です。(^-^)/

子どもが二泊三日の課外授業へ出掛ける関係で、カミサンに付き合って買い物。
結構、物入りだ。
帰宅してワンコの散歩。こちらは督促だ。
気が休まらない。

少し休もう。

湯から上がってゴロゴロ。
ふわり飛んでいた心が帰ってきて、どよん。

頭ぐるぐる。
心どよよん。


〜〜10月1日の呟きより