思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月19日の呟き

おはようございます。
朝から雨の静岡です。
昨日、iPhoneはsim下駄が壊れて使えなくなり、急遽使おうと思ったandroidタブレットは液晶が割れてしまいアウト!なんだかなぁという一日の終わりでした。
今日は良い事?あるか知らん??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

偏頭痛は治まらないし、近所のドラッグストアに薬剤師さんが出勤してくるのは午後だ。
その前に面接があるのだが、なんだかもう最初からやる気なし。イタイ...

さてさて、出掛ける準備をしますかね。
またねタイムライン。

戻りました。
会社自体は小さい規模だから、社長さんの雰囲気でしか図る事は出来ないが、雰囲気は悪くない。問題は先方が必要としてくれるか否かだけど、さて?

タブレット内部に入り込んでしまったSIMを取り出したのはイイのだが、タブレットが完全に壊れてしまったようだ。
修理代金は凡そ33,000円強。代わりにiPad Air2の中古を探すと3万円弱である。悩みどころ。

偏頭痛と風邪のダブルパンチでダウン。
偏頭痛はロキソニンで何とか治ったが、喉の痛みは消えないのだね。
まっ、頭痛から解放されただけでも、ヨシとしよう。

休もう。


〜〜10月19日の呟きより