思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月1日の呟き

おはようございます。
昨日とは変わり陽射したっぷりの静岡です。
今朝は首が痛くて頭が重くて、高気圧の圧力でしょうか?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ワンコの散歩に行ってしまおうか?

外は陽射したっぷり。
散歩用のコートを羽織ると、汗ばむくらい。

そしてワンコは、気持ち良く便を済ませるx2。

音痴だけど、音楽の好きな我が子が笛を吹いている。
そして笛も、音階がズレている。
天性の賜物とは、こーゆーこと?

かっぱ寿司の食べ放題。値段があまりにもびみょー過ぎる。

今日は水曜日じゃないか!
火曜日だとばかり思っていた…。明日クリニックはやっていない。
明後日は旗日だ。orz...

問いに対して応えを求める時の手段だが、プロトコルを合わせて貰えるとなんか安心するのは私だけだろうか?

そろそろ夕食の時間だね。
またねタイムライン。
湯上がり。
久しぶりに炭酸もいいかな?と思って冷蔵庫を開けたが、冷えて無かった。
そりゃそーだ。冷やして無いものな。

今日は、とても耳鳴りが酷い。
まっ、そーゆー日もあるさ。

眉毛って、伸びるの遅いよね。


〜〜11月1日の呟きより