思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月21日の呟き

おはよう地球。
今朝は…寝坊しました。ハイ いやぁドタバタしております。中部への出勤じゃなければアウトだったかも! 陽射したっぷり、そとは長閑のですが内心は、ねぇ…。パタパタパタ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

やっとタイムラインに追いついた。

今日の交通事情。
なんか殺気立っている。
こーゆー日は気をつけないとね。

バスは遅れてますねー。
けれど、安全運転が一番です。

ん、お日様が陰ってますね。

空の青、と聞いて、どんな青を思い浮かべるだろう?

今日は乗り降りが多い!

午後は講師である。
参考資料用にテキストを作ったら、お鉢が回って来ました。
それならそれで、プレゼン向けの資料にしたのにな…。

ん?いつの間にか、定刻運転だ!
乗り降り多いのに、、、

今日のプロジェクト。
午後からの予定は聞いているのだが、午前中はどうするのだ?
待機か??

雲が多くなってきた。
肌寒ーーい一日となってしまうのか?

田中さーーーん♪(定期ツイ)

朝のドタバタが、心の余裕を削ぎませんように。

そういえば「消えたい」願望が、顔を出さなくなったな。
日々楽しい訳でもないが、取り立てて不幸せでもない。
平凡こそ幸せなのかもね。

さて、降車準備。

資料にミスを発見!
どうやら保存時に間違えたらしい。。。σ(^_^;)

プレゼンとは、他所様の資料には散々ツッコミ時間を浪費し、自分の発表時にはタイムアップで目を瞑らせる!ことだね。

夏空は水色で。
秋空は青色で。
冬空は藍色か、灰色か?
賽の河原の空は、蒼色みたいよ。

10時半。
午前中の外回りは無くなったね。
無いなら無いで連絡くれれば良いのだが、、、中部はそれが無い。
良くも悪くも、ゆるゆるーっ。

やっと、資料の補強が終わった。
続きは帰ってから。

携帯の充電が終わったー!
拠点へ着いて確認したら、ひと目盛りだったからね。焦ったよ。

昼休みーっ。
さて、移動するかな。

移動先に着いたら誰も居ない。早過ぎたようだ。

プレゼン終了。
発表時に資料のミスを見つけるのは、もはや定番。

バス待ちーっ。寒い!!

来た来た!

誤字は肝心な時になって自分が発見する。
だいたい、さ。140字だって誤字るのに、140字以上なら尚のことでしょ?←開き直り

帰ったらワンコの散歩。


11月21日の呟きより