思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月10日の呟き

おはようございます。
今朝も朝日が燦々と、の静岡です。しかし、明日の天気は崩れるそうで、洗濯物やら何やら干すなら、今日ですね。ちょっとバシバシ!しないと。布団、干すぞ!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ゆっくり、ゆっくり。
ぼちぼちやりましょ。

二度寝ね。

ワンコの散歩に行った。
陽射しが暖かい。風は微妙に冷たいが、ワンコはお構い無しだ。
周りの光は眩しく、ただ緩やかな時間が流れている。
そうやって、五感をストレッチしている。

眠いのですよ。

心を空っぽに。

大切な事って、案外と少ない気がするのだけど。
たった一つだけ取るとしたら、何がある?

ドキドキとワクワクって違うよね?

夕食の時間だ。
またね、タイムライン。

湯から上がった。
テレビでは「映っちゃった」と騒いでる。なんでもいいけどさ、そんなに映りたきゃ、もっと、どーどーと出て来ればいいのにな。

思考の空白。
怒りを忘れた訳じゃない。
安らぎを見失った訳じゃない。
ただ空白なだけ。

人は何故、生まれ来るのだろうね?


〜〜11月10日の呟きより