思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月27日の呟き

日付変更線を越えてしまったね。
おやすみ地球。

おはようございます。
晴天の静岡です。昨日は暖かかったのですが、今日はどうかしらん?
空気が乾燥してきましたね。喉が痛いのはその所為かも知れません。風邪には気を付けなくては…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです

iTunes上からアプリケーションの追加や削除が出来なくなってる!
いつから仕様変更されたのだろう?

お昼だね。

ワンコの散歩から帰宅。
電話が鳴っていると慌てたが切れてしまった。
番号を調べてみたら、何のことはない、光回線の売り込みだった。
まぁ、そんなもんだよね。

うだうだるーが♪

今日も一番風呂を盗られた。

二番風呂は譲る。

俗?に言う守護者なる者達は、何から何を護っているのか?
護る必要の無い者を護り、護らなくてはならない者を見過ごしているのは、何故なのか?
まぁ、ね。
守護者なる者は居ないと考える方が、まだスッキリする。

大切に抱き締めている思い出の中に、不運の素があるかもよ。

人が人を殺めたら犯罪で。
国家が人を殺めたら?殺められた人が反逆罪になるのだよね?

さてっと、湯を浴びて来ようっと。

湯から上がって一息。
凝り固まった考えも、湯で解せたかな?どうかな?

憧れは縁、と言う事は無く。
腐るのは鯛だけにして。
切れるも摺り合うも、やらずも縁かな。

声は言霊。
言葉は木霊。
届かなかった霊は、何処か彷徨っているのか?

運命の扉は、内開きか、外開きか?

そろそろ日付変更線が近いね。
オヤスミ地球。


〜〜11月27日の呟きより