思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月14日の呟き

子どもの時、輝いて視ていた世界を忘れる…のが大人じゃないのに。なぁ…。

さてと、パソ子から離れよう。

おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
白々と夜と朝が入れ替わりますね。今日も晴れそうな静岡です。
皆さん!今日は火曜日ですからね。月曜じゃありませんからね。と言い聞かせないと間違えそうです。←ジブン
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

支度しなきゃ…。

仕事ー開始ーっ。

仕事中。。。
こそこそっと。

さて、戻ろう。

おっひるー🎶

さて、午後の部。

眠い💤

田中さーん❣(定期ツイ)
眠いっす!とても!!

おっと、夕食の時間だ!

湯から上がって、ポチポチ🐶

神は黙して語らない…のではなく。
失敗したことを認めたくない…だけかもよ。
人間を生み出したことを。

一気に書き立てるのは、きっと躁状態なのかもなぁ…。

雨が、夜と戯れている。

日付変更線が!

パソ子から離れよう。


~~1月14日の呟きより