思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月29日の呟き

zzzzz.....

おはよう地球。
燦々とした陽射しの下、今日も何やら気温が上がりそうな予感のする静岡です。GW満喫してますか?してないかな?
今日もお仕事の人は、手を休めながら根詰めずほどほどにお仕事して下さいな。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

神様の親の苦悩って、漆黒の闇よりも深く、黒そう…。

上野洋子さんの曲を、久しぶり!に聴いている。
心地良い♪

今更だけど、愛八の内蔵スピーカーって、結構いい音出すのね。
youtube 聴いて驚いた!

とある企業のweb丸ごとコピー。2日目だけど、終わる気配無し。
FAQだけなのだが…、そんなに問い合わせが多いのかね?

死後の世界は、死んだ後のことだよね?
生前は何故、生きる前…ではなくて、生きている間なのか知らん?

あゝ、もうお昼の時間なのね。
食べるのは、罪ならば、日々の積み重ねは、罪重ねな訳だ。

昨日注文したネットワークケーブルが届いた。
ギガビットだものね。矢張りその規格に合わせた物を使わないとね。

お月さんは、なんでも見ている。
お天道様が隠れた後も。

なんか、誤字っているな?

静岡に住んでいるけれど、しぞーかおでん、食べた事ないや(-。-;

もう18時を過ぎていたのだね。日がのびたなー。
12月のプロジェクトの頃は17時過ぎると真っ暗で、撤収する際に苦労したっけ。σ(^_^;)

子どもに呼ばれた!!

おやすみ地球。


〜〜4月29日の呟きより