思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月17日の呟き

おはよう地球。
雨ですわ静岡。やっぱり先週カミサンの一言にめげず、メンテしておけばよかったし。ポコポコ言う箇
所が気になるじゃん。あゝ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

静かだなぁ、家の中。
み~んな寝坊助。

雨で、車のメンテができんから、パソ子の方をやるかなぁ。

雨が降ったり、時折、止んだり…。

しゃーないから、パソ子のメンテに踏み切った。
二時間かけてバックアップを終了。
やっとWindows11を入れ始めたところ。

家族がダウン。
私は、なんか体温が低い。
はて??

なんか、体調が今ひとつ。
家族みんなでダウンか?
まぁ、大騒ぎするほどでも無いが…。

結局、一日中、ぐずついた天気だったな。

なんだよ。明日も雨予報?

国のITシステムって、まぁ突貫工事?のような物だから、ちょいと捻りを効かせれば、使えない設定が
使えたり。
その逆もあったり。
なんだかね。

社会の中で何かしら問題が起きるのなら、それは社会に原因があるのよね。
良かれ悪しかれ

あっちで、熱い。
こっちで、痛い。と。
で、あたしゃ体温が上がらず。寒い…。

食欲が今ひとつ。
食べたら、気分が悪くなりそうな気が過りつつ、食べた。
食べている時は、おっいける?!ってな感じで。
食べ終えて、やめときゃよかった、と。
まっ、そんなものさ。

言葉の質量を理解せず使う人って、多過ぎだわ…。

恋愛をするのと、誰かと歩むのは、違うんだよな。
…ってことを若き日の自分に伝えられたら、隣に居る人は代わるだろうか?

寝るか。
お天道様に顔向けできるように、息、してよ。
おやすみ地球🌏。


~~4月17日の呟きより