思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月28日の呟き

眠剤、万歳ー!、

おはようございます。
どんよりした雲に覆われた静岡です。このまま梅雨へと突き進むのでしょうか?九州南部は梅雨入りしたそうで、いずれにしろ、ここ一二週間以内に梅雨入りでしょうね。蛙は喜びそう!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてと、出掛ける準備。
一週間、長いぞ!

バスは定刻。
心なしか、いつもより空いている。

そして、ネットは混んでいる。
格安SIMだからなー(-。-;

新幹線。今週も県西部。
営業さんも、いろんな人が居るよねー。馬の合う合わないは別として。

新幹線に限らず、リクライニング出来るシートは、降りる時戻すのが原則じゃないの?
今日は酷い有り様。

ルールが違うのだろうね。此処のコミュニティと、自分の育った所と…。

ツイッターでは、自由に在りたい。

今日の新幹線は歩行者が多くて、なんだか落ち着かないねぇ。

守りたい「個人情報」って、どんなのですか?
きっと、書類に書けないこと、なんじゃないかな?

誰さ?
文字を発明したのは!

月末の提出書類を書いてしまう予定が、肝心のファイルをコピー忘れ。ダメじゃん!←自分

さて、出掛ける準備。

午前中のお客様先。
なかなかハードルが高いシステム構成で、かなり時間を費やしてしまった。(-。-;
もう少し、スマートでありたい。

なーんか、フラフラする。
寒暖差にやられたか?

今日のdocomo
えらく回線が不安定なのは、場所のせいかなぁ?

件のiPhone4s
カミサンの話だと、どうやら交換対応になるらしい。
ただ、在庫の関係で週明けの発送らしいが、週明けって、一週間先じゃんね。

ボールペンのインクが切れた。
替え芯買わなきゃ。

あと5分かーっ。

終業ベルを待つ程、暇な事は無い。
人生の終業ベルは、いつ聞こえるのやら?

今日の静岡。遠州風にしては珍しく凪いでいる。

四国迄梅雨入りしたのかな?まだかな?
例年より早いけれど、夏も早く来るのか知らん?

今日は旧暦四月十四日。
夏の走り?

おっ、新幹線が来る。

静かな席を目指して座ったのはいいのだが、やっちまったよ。向かいの席、ポテチ食ってる!匂いが充満!

なかなか思惑通りにいかないのが、世の常ですけどねー。(-。-;

出たよ!三人がけの席を、我が物顔で占有するサラリーマン。
時折見かけるけれど、ありゃ情けないねぇ。。。

季節は不確実に巡る。

引き寄せの法則というのがある…のか、ないのか、は、知らないが、このところ外れを引いている気はするな。
まぁ、そーゆー時もあるか。

今年は傘の出番が増えそうだ。

いつになったら公共の車両に、空気清浄機が付くようになるのか知らん?
臭いって、もはやテロでしょ?

せめて、自力で窓を開けられない乗り物には、清浄機を取り付けて欲しい。

もーねー。自分も相応の齢ですから、加齢臭には気をつけているのですよ。それでも、漏れる?のが臭い…。
まして、扇子で扇ぐなんて、それこそテロ行為でしょ?
そこの!三人がけを一人で占有する、あんただ!あんた!

移動しよう!

バスの座席って、あと数センチ大きくならんかな?

湯から上がって一息。


〜〜5月28日の呟きより