思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月31日の呟き

おはよう地球。
今朝もキツイ陽射しの照りつける静かです。
なんかねー。最低気温が28℃前後だと、朝から疲れた感いっぱいですね。動きたくない、なくなくない?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バッスー。
今朝は揺れが激しい。

ん?そろそろ駅??

なんか、夜中のタイムラインを追っていると、時間感覚が微妙にズレる。

さて!

在来線、微妙な
遅れだったけれど、新幹線は間に合った!が!
またしても飯テロだわ(^◇^;)

朝食、終えてから出掛けません?
もしくは昼まで食べないとか…。
昼の列車でね。
弁当広げるのは、アリだと思うの。
でもね。
朝の通勤ラッシュ帯で広げるのは、微妙なのよ。食べるな!とは思わない。しかし、臭い!が気になる人もいよう。
新幹線だからな。これが在来線なら文句の一つも言うのだが。

とっ隣の席まで、飯テロだ!
これで三方囲まれたぞ!

今日はどんなプロジェクトか知らん?

あゝ、湿ってひなびたレタスの臭い…。

かくいう私も、陰日向、他所様に迷惑かけているのだろうね。きっとね。

今日は月末じゃないか!

とりあえず、拠点に着いたら昨日ミスった提出書類の修正さ。

OSのアップデートってのは、旧式のデバイスを切り捨てるところから始まる。
そーゆーエコサイクルなのさ。
消費者が求めているのではない。メーカーの都合ってヤツだ。

新製品が、必ずしも良い製品とは限らないのだよ。

あっ田中さんだ!
田中さーん♪(定期ツイ)

印刷物。
あとで近所のコンビニ行かなきゃ。

23℃の風が、背徳の香りを叩きつけている。
涼しい。。。

営業さんからの連絡待ち。
せめて出掛ける時間の目処だけでも分かるとな、色々出来るのだが。

と、思ったら!連絡来た!!

14時に出る話しが伸びている。

既に40分を超えた。
はて?

品格は見ず。
粋人を見かけず。
お手本となるべき存在が居ないのだから、そりゃあ廃れるわ。

15時が近い。

いつもの待機場所ではなく、打ち合わせ場所で待機しているから、なんとなく落ち着かない。

蒸し暑い!!

西部でさえ風が凪いでいるのだから、中部は無風?

無風の暑さは堪えるね。

発車間際の駆け込みって、ベルが助長しているという話があるそうだけど、あれかな?競輪のジャンと同じ意味合い…とか?

ワンコ。
昼飯はしっかり食べたろうか?
元々食が細いからなぁ…。

とかなんとか呟いているうちに、中西部の駅さ。

西陽がキツイと感じなくなる頃って、彼岸過ぎてからだっけ?

それにしても、クリニックに行く週末を間違えるなんて。
次の診察まで、手持ちの薬がもつかどうか?

この暑さで、ただでさえ覚束ない記憶が狂いまくり。
と、何でもかんでも、暑さの所為にしておこう!

今月のパケット。700MBを超えたね。
一ヶ月あたりのパケット量の新記録だ!

世間様からすると、かなり少ない部類なのか知らん?

バッスー♪

火星が綺麗だね。


〜〜7月31日の呟きより