思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月19日の呟き

おはよう地球。
今朝は燦燦とした陽射しの静岡です。なれど明後日の天気予報じゃ、物凄い雨が降るそうで、今からど〜しようと内心ビクビク。お天道様の都合にゃ逆らえないのですけどね。暑くなるのだろぬな…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バスが定刻よりちょい前に来て焦った。
こーゆー日もある。

それにしても、陽射しがキツイ。
これで上下スーツなのだよ。
クールビズ?なんですか、それわ。(^◇^;)

今朝の運転手、ちょい飛ばし気味。
それで、定刻なのか…。

バスが定刻どおりに着くと、電車も新幹線も一本前に乗れるのだな。
それはそれで良いのだが、結局は待機時間が増えるだけとも言える。
なんだか微妙…。

他所さまの思惑抱え、突っ走るよ新幹線。

隣のオヤジ殿、靴、脱いでた!
ほわわわわーん(-。-;

いや、ま、履いてなきゃいけないってものでも無いけどね。
私的にくつろぐ=公共空間の私物化ってやつで、そーゆーのは店なり家なり私的空間でやって欲しいのよ。

昨夜、ネットが不安定になっていたのだけど、電源の入れ直しで復旧。原因は不明。
不明ってのが、気にいらない。

今日もツイ三昧なのか?
それとも外回りなのか?
晴れているから、外回りで願いたい。。。

そろそろ目的駅か知らん?

あと4分かー。

天竜川!

降りなきゃ!

相変わらず、空調がおかしな具合。
ゴーッ、ゴーッとため息つくように運転している。

冷えるだけ、マシか。

ん?バッテリー残量が、もう!85%。そんなに使っている??

今日は県中西部の模様。
拠点を出るのは、何時だろう?

さて行くか!

拠点に戻って来たが、今度は別の営業さんと同行だ。
待機から免れる。嬉しい。

陽射しはキツイや。

さて、出掛ける準備。

新幹線。今日は定刻。
そう、、、
一夜明ければ、何事も無かったかのように、振る舞う。街。

ヒトの振り見て我が振り直せ?
直すにしても、だ。
手本がなきゃ、無理じゃんね?

眠い。
此処で寝てはマズイ。
昼寝して無いとはいえ、眠すぎる。
マズイ…。
次は降りねば。

明日は大雨なのか?
家から出られるのか?
まずは、そこから…かも?

雲が低い。。。

帰り着くまで、降らずに済むかなぁ…???

とりあえず、バスまで辿り着いた。

自分が誰かになるって?
誰かが自分にならない様に、自分も誰かになれない。
ただ、
演じる事を除いては。

「こいつ、動くぞ!」とか言って、誰かに起こして…貰えないよね?

暑いな、このバス。

キミノユクテヲ
ハバンデ
ヤル

謝らないのと、謝せられないの。
どっちがもどかしいのだろうね?

今日もぼちぼち。
お疲れ!→自分。

あと数停…。


〜〜6月19日の呟きより