思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月19日の呟き

おはよう地球。
今朝は18℃台まで気温の下がった静岡です。1ヶ月早い秋の到来に体がついていきません。来週は熱帯夜が戻るらしいし…。体調、気をつけましょうね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

む〜。
む〜。
む〜。

田中さーん♪(定期ツイ)

左のわき腹が、ね。
朝から、しくしく痛むのよ。
なんかしたかなぁ…?

少し横になろう。

ゴロゴロゴロ。

左の痛みが治まったと思ったら、今度は右の脇腹だ。
腹の中に何かいるのか?
ミギャーとかいって、飛び出してくるのか?(^◇^;)

25名の「いいね」して頂いた方々、ご協力ありがとうございました。
久しぶりに脳みそ捻くり回して、愉しませて頂きました〜♪

残っている髪を短くして、スッキリ。ピッカリ煌めいてます。

おやすみ地球。


〜〜8月19日の呟きより