思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月19日の呟き

蕁麻疹がひどくて、の、中途覚醒

3時半を越えたね。
丑三つ時だ。魍魎たちに、静けさと暗さを返さなきゃ。

おはよう地球。
今朝も熱帯夜の静岡です。昨夜は雨が通り過ぎたのですが、冷やすまでの量はなく。それでも乾いた台地にはお湿り程度にはなったでしょうか? 天気予報では今週が暑さのピークらしいですけれども、さて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

飼い社ー!
とりあえず、普段通りのスタート。

さてと。
ぼちぼち。

仕事をしているのか?
それとも車のことを調べているのか?
はたまた、呟いているのか?
っちゅうくらい、ネット三昧。
側から見たら、「何やっているんだ?あいつ??」扱いなんだろうな。多分。

人類は、いつまで重力に縛られて生きるのだろうね?
人は、いつまで人間に縛られて生きるのだろうね?

今のところ33℃台。
来週は雨マークが散見。
ちと、この暑さが和らげば…。

「良き日」って、どんなだろう?
「良い夢」って、どんなかな?

んーむ😑
「正義」の由来を知らない者ほど振り翳すのは、昭和の子供向けヒーロー番組の名残だろうか?
それとも勧善懲悪の黄門さまか?

さて。

iPad用に、Bluetoothのキーボードを物色している。
電器屋のポイントがあるからそれで…。と思ったのだが、安価な店より1000円くらい高い。
幾らポイントとは言え、1000円分多く支払うのは、躊躇う。
むーっ。

Bluetooth って、今はバージョン5なの?!
Zigbeeは、とんと聞かないけれど。そっちの技術から離れたから、疎いな。自分。

叩ける者を叩く。
それは虐め。
叩けなさそうな者を叩く。
それが町民のお愉しみ。
いつからだろうね?
後者を見かけなくなったのは。

夕刻は、いつもドキドキ。
今日も平和でありますよーに。

さて、撤収準備!

湯から上がって、ごろり。

眠…。
おやすみ地球🌏。


~~8月19日の呟きより