思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月8日の呟き

ん?
日付変更線を越えてる!
そっかぁ。とりあえず風邪に罹患する前までの体調には戻ったようだ。

それにしても、風邪で寝込むとはね。
歳なんだろうな。まぁ、相応の歳ではあるな。身体もガタピシ言っているし。
さりとて、心臓はまだ!健気に脈打っているし。息もしている。
終わりは近いようで遠いようで、明日かも知れず。
まっ、いつでも良いのだけどね。

今の飼い社。半年も居ると綻びは否が応でも目に付く。
付くのだけど、居てもいいかな?とも思っている。
もう、年収だとか生き甲斐だとか、そんなのを飼い社に求める歳でも無し。
喰えれば良い。雨風凌げれば良い。子どもらを社会に送り出すまでは、何とかなるだろう。
その先のことは、心臓と相談さ。

親方日の丸企業と長~い付き合いの企業は、その日の丸企業の風土に似るのね。
緩い空気感が、今の私には丁度いいや。

さて、パソ子から離れるか。

うひょひょひょひょ!
この時間で外気温3℃台!
朝は何度まで下がるのか!?

10代の往きたさと。
20代、30代のソレと。
40、50のソレとじゃ違うのだろう。
往く先は同じでも。

じゃね。
おやすみ地球🌏😴。

なんてっこたぃ!
肩と背中のコリが酷くて、痛くて、寝られん!
柔軟体操とバンテリンロキソニン。効いてくれ~~~ぃ!!

おはよう地球。
今朝は、久しぶりに目覚ましじゃ起きられず…。何故だろう?と愛八を確認したらボリュームが小さ~くなってましてん。油断しました。もっとも休みだから大丈夫っちゃ大丈夫。普段でも出社時刻までは間があるから、問題ないのですけどね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おっ!
ツイッター復旧したね。
内部サーバーエラー、解消されたのかな? まだ微妙かな?

鬱が酷かった時。
ただひたすら考えて、考えて、寝ても明けても考えて、保とうとしていたのは、自我だったのか?それとも過去への郷愁だったのか?今も考えてはいるけれど、考え方の基本は同じだと思うけれど、感じ方は大幅に変わった気がする。

んむ…。
フォローしても数日内にカウント数が減るのは、きっと「む~り~」ってことなんだろうな。

おっと、ヤフーの店舗へ連絡せねば。
その前に梅昆布茶。っと。

ただいま、iOSのアップデート中。
ミュージックのシャッフル、きっと直ってないだろうな。
まぁ、気休め程度で…。

アップデートが終わらない~♪
終わらないったら、終わらない~~♬

眠気が…。

ems機器。
2台使いで筋力アップ…は期待していないが、今まで1台で首から肩、背中、腰、脇腹×2、腹×2、諸々と使い回していたのが半分の時間になるのだから、これはこれで効率が良い。
そうそう。
筋肉は増えてる模様です。触って分かるくらい。
脂肪は減って…なさそう。触っても分からん。

良いのだ!
肩凝りと腰痛を緩和しているようだから、とりあえずオケ。

OCRソフトで、一気にエ苦セル化するソフトって、あるような気もするけれど…。←サガス キ ナシ

夕食にしよう!

湯から上がって、ポチポチ出来るくらいに体力回復。
そして既に風邪薬を飲み忘れるというね。まぁいいけども。

きっと。きっとさ。
なまじっか「救い」なんつ~ものがあるから、人は「救われない」のだよ。。。タブン ネ !
確かなモノは、きっとある。
それを見失っているだけで。

AKIRA が88年だったのか。
あの頃、未来は閉塞感に満ち溢れて、今やそれが現実。
なにをしていたのだ?←ジブン

さらりまんの私は「腰は低いけれど態度がデカい」を目指している。
これがなかなか難しいのよ。

しまった!
68886ツイート目をカウントするつもりが、こいつで68889目だ。。。

まっ、明日の自分に期待はしないけれど、ね。私は。
でも、昨日の自分を責めもしないわよ。疲れるから。

#恋人ができて一番に捨てるもの
自分。

知の再認識って、きっと、度の合った眼鏡を掛けるような感じ。
でもこの感じ、視力が悪くない人には通じないのよね?

あるがまま。
あるがままを受け入れるのは、
妥協?
それとも、
愛?

寝よ。
おやすみ地球🌏😴💤。


~~2月8日の呟きより