思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月27日の呟き

おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝もサンサン陽射しが散々…。今日も各地で猛暑日とか!暑いですねぇ…。そうそう、昨夜の満月、ご覧になりましたか?久しぶりの8月の月でしたね。例年だと雲が多いのですが…。9月も晴れるか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてっと、出かける準備。

さて行くか!

バッスー。
今日は7分遅れ。
まぁまぁ、想定内。

陽炎の中、ほろほろ歩く姿って、ゾンビみたいだよな。

空の青さが増しているね。
秋が徐々に来ているのか?

静岡の予想最高気温は34℃。まだまだ、夏も踏ん張る。

夜、ワンコの散歩をしている時の蝉の声がだいぶ減って、秋の虫に代わりつつある。
季節は足元から、変わるのか…。

とりあえず中間地点で5分遅れ迄縮めたバスだが、目的地ではいかほどになるのか知らん?

今日のプロジェクト先は、どっち方面か知らん?

焦っても騒いでも、バスのスピードは変わらないのだけど、小うるさい乗客が煩わしい。
ちと不愉快。

あっ降りた!

ねーねー岡村ぁ。
銀河鉄道って、なんで片道なの?

田中さーん♪(定期ツイ)

遅れているのだが、前のバスに追いついた。これでペースの上がらない事が決定!

靴擦れ復活!
地味に痛い。

ぼちぼち、最寄りのバス停。

工事内容が食い違い、現場混乱中。

拠点に戻り、恒例の昼寝。
そして目覚めるが、まだ眠い…。

午前中に午後の分まで消化。
さて、なんとしよう?

午後の部は無いな。
この空白の時間の使い方が、中部は下手なのよ。やーね。

無いと思っていた午後の部があって出掛けたが、然程のことは無く。
はあ…。さ

あと一時間、ヒマなのか…。
手強いと感じるシステムに、最近出会って無いな。

撤収準備中。

帰宅のバッスー。
4分遅れだね。

シートの固定が甘くて、前後の揺れが酷い。
ハズレを引いた…。

時代が変わるのか?
人が変わるのか?
さて?

今日は空いているな。

タクシーの自動運転。
日本でも実験が始まったそうだけど、自動運転時に事故を起こした時の責任は運転手にあるの?
それとも、自動運転を開発したメーカーにあるの?

6分遅れになっている。

そろそろ最寄りのバス停。

さて、ワンコの散歩と薬を飲ませるミッションは終了したし、湯に当たってきますかね〜。

湯から上がって、ゴロゴロゴロゴロ♪

昭和が遠くなったのか?
ノンノンノン。
単に歳くっただけのこと。
こちとら、どっぷり昭和人なのだから。

蚊が居る!
仕留めねば!!

野良猫には野良猫の仁義が、家猫には家猫なりの恩義があるってもんよ。

今宵は、立待月♪

喉が渇いた。
ちと、離脱。

炭酸飲んで、ゲップを一息。

久しぶりの偏頭痛に、ロキソニン投下。

私のタイムライン。
生活に疲れた人と生き生きしている人と、金に自由な人と不自由な人と、思想が右の人と左の人とノンポリと…。
実に偏った!多様性に包まれている。

さてと、、、
おやすみ地球。


〜〜8月27日の呟きより