思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月7日の呟き

嗚呼!日付変更線が、音を立てて行っちまった!
ってな訳で。
おやすみ地球。

おはよう地球。
ちと肌寒いが陽射したっぷっりの静岡です。5月ですものね。紫外線もたっぷり。女性の方は対策されてますか?紫外線。日中過ごし易いからと、油断しないで下さいね。男性陣もね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

久しぶりの公共機関。
そして、バッスーを待つ。
順調なら、目的地へは30分前に着くのだよ。何処で時間調整しよう?

雲、多いな。
雨が降るほどではないが、気になる。

午後から崩れるのだっけ?天気。

ちと、遅れてますな。バッスー。
それでも一本前だから、余裕。

在来線はどうでしょうね?

今日も今日とて。
田中さーーーん♪(定期ツイ)

在来線は定刻。

時間調整には、wifi環境が欲しいわよね。

6両編成なのに、結構!乗ってます。
学生さん??

サラリマンと、リクルートスーツもチラホラ。

GW中、書類は手付かず。
帰ったらやらないとな。

鬱のスイッチはあるのだろう。
躁のスイッチもあるのだろう。
手動で切り替えられたら、もう少し便利に生きられる気もするが、どうでしょうね?

Wi-Fi見っけ!

帰宅中。
上り方面は空いてますねー。

ん?
バッスーへの乗り換え時間が短い!走るらないと…。

るらない?

陽射したっぷりの割には、気温が低く感じる。

ゼハゼハゼハ…。
乗り換え時間がタイト過ぎる。
久しぶりに走った!

一本逃すと20分近く待つ。
それはキツイ。

今日は面接に行って来たのだが、募集職種と違う話をされてしまった。
話が噛み合うまで、暫し。
なんだかなぁ、である。

ゴロゴロ中。
窓を全開にしているのだが、意外と気温が低い。20℃あるかないか…くらい。
横になっていると、手が冷たくなる。

あれだな。
夕方になると鬱々が酷くなるのは、朝、服用している薬の効果が薄まるから…かな?

結局、薬が頼りなんだよ。
いつまで続くかね?

雨音…。

忙しくしていたい。
心を亡くせるから。

思考し続けていたら、いたから?鬱の波は収まった模様。
自由落下もいいけどね。
何も出来なくなるのは、困りもの。

そろそろ夕食♪

湯から上がって、ポチポチッとな。

言葉に惹かれてフォローしている筈なのに、たまに誤フォローをしてしまうことに気づいた!
もちろん、そぉ~っと外すのは、言うまでもなく。

明日は、書類を捜そう。
物品を仕分けよう。

とりあえず、やらないと。
いつまで経っても片付かない。

 


~~5月7日の呟きより