思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月14日の呟き

ヤバイ、upnpに嵌められたかも( ̄◇ ̄;)

調べ物していたら、日付変更線が彼方に!
寝よう。
おやすみ地球。

おはよう地球。
雨がタララリラ〜ンと滴り落ちる静岡です。いやぁ、今年の夏から秋にかけての移り変わり、雨が多いと思いませんか?お天道様の都合ですから、何とも言えませんが、そろそろ晴れが欲しいところです。湿度も高いしさ。ムシムシ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バッスー。
雨だから、早めのに乗った。
意外と空いているのね。と思ったら、結構!乗り込んで来た!

田中さーん♪(定期ツイ)

しかし、昨日の判断ミスは、私の中でデカイ。
お客様に説明したいが、営業さん、今日休みなのね。困った…。

あー、もう!ってな感じである。

新、幹、線。
バスは2本前に乗れたのだが、新幹線は1本前にしかならない。
微妙に待ち時間が多いのね。

それにしても、upnpは鬼門だわ。

既存環境で動いてました!ってのが一番厄介。
システムってやつぁ…。

そうだ!金曜日だ!

今度西部に来るのは予定だと再来週。んーむ。お客様、自力で直せるか知らん???
もどかしい。実にもどかしい。

そろそろ、中西部の駅か…。

昨日、不注意で、左足を門にぶつけたところがズキズキ。

それにしても、新幹線乗っただの、駅が近いだのと呟いているのだから、私を特定できる情報たんまりだね。
( ̄∇ ̄)

別に困らないけどね。

匿名だろうが実名だろうが、その人が何考えているのか、ダダ漏れなのがネット。
違うかな?

おーっ。降車客が多い!

見事に空いたな。
この辺りは8時半出社なのだね。

呟きが一巡しているから、botのフォローは解除しよう。

そろそろ西部の駅かな?

あっ、そろそろ始まり!

とりあえず、昨日の報告書は書いたからOKだな。

さて、打ち合わせ。

お客様の代わりに問い合わせを行うこともあるのだが、問い合わせ先の応対ってそれぞれだね。
事務的なところもあれば、丁寧なところもある。
何処で差が出るのか?企業…いや人かな?人だな。

拠点でコーヒー。
ほっと一息。

今を乗り切って、明日からの3連休を有り難く頂戴するぞ!

発想が飛ばないのは、脳の膠着か?
横着ってことも?

撤収準備。

botの整理をしたのだが、そもそもbotを用いて流したい呟きって、なんなのだろう???

そして、新幹線を待つ。
今日は定刻か?

とりあえず、昨日の件は週明け対応さ。それまで色々調べるさ。

流したい呟き…なのか?←自分

あゝ、でも。
いつ事切れてもいいように、記録を遺しているのだっけか。

鬱がデフォルト。
鬱以前が異常。そう思えば、以前の状態に戻りたい欲求も少しは収まると思っていたが、今、まさに収まっている。
治ったのとは違うのだろうが、この状態は、なんなのだろうね?

金曜日だからか?
えらい混んでいる。

自由席なのだから、先頭か最後尾の車両に行けば座れる可能性があるだろうに、中間車両でサラリーマンがうろちょろ。
頭の回転が悪いのだろうね。きっと、ね。
結局、連結部分で立つのか。
つまりは、ドアの開閉を邪魔するって事も、想像外なのだろう。

来週は中部かー。
ピーだから、ピーなのよね。←自主規制

パソコンの打刻音が凄いし、充電ケーブルがニョロニョロ。
新幹線のアウトレット、基本1.5A迄だから、機器を多く繋ぐと充電しないのだよねー。

中西部の駅ー。

使われる身分で甘んじるのは、いいのか?←自分

なんか、モヤモヤ。

きっと、集中力よりも、周囲への警戒が強いのだろうね。自分は。
だから、周りの事が気になる。
そして気疲れする。
なんだかなー。

さて、降りる準備でもしますかね。

バス待ち。
地元は雨降りさ。

バスも混んでる!


〜〜9月14日の呟きより