思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月19日の呟き

恒例の中途覚醒
考えながら、寝るとするさ。

おはよう地球。
薄ぼんやりとした陽射しの静岡です。とはいえ、日中は燦々とするのでしょう。それでも最高気温予想は30℃に満たないようですし、もう秋なのかな?と。そうそう、先日リンゴと梨が店頭に出てまして、こちらも夏と秋とが鬩ぎあっていました。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてと、そろそろ出掛ける頃合い。

バッスー。
今日は遅れていますね。
まあ、そんなものさ。ケ・セラ・セラ。

うむ。乗車時点で8分遅れか。
こりゃ拠点に滑り込みかな?

だいぶ雲間が切れて、陽射しがビシッと射し込んでいる。
暑さ寒さも彼岸まで。
過ぎれば、秋が本格化…かな?

巨神兵に向かい「薙ぎ払え!」と命じたい気分って、あるよね?

今日は乗ってくるなー。世の中のおば様、暇なのか知らん?

世の中なんて、自分の思い通りにいかないのが当たり前。
…なのだろうが、感情は理屈を超える。

ほぼほぼ各バス停で、乗車客と降車客が交互に来る。こりゃ、時刻通りにいかんわなー。
今日はきっと、そういう日。

田中さーん♪(定期ツイ)

乗る、降りる、乗る、降りる…。こうも交互に続くなんて、これはこれで珍しい!!

不快は伝染する。
不愉快は感化する。
断ち切るのは、誰?

深呼吸、深呼吸。←自分

おーっ、8分遅れになった。
こりゃ、ギリギリアウトですね。間に合いませんね。きっとね。

さて!
降りる準備。

拠点へは滑り込みセーフ。
しかしながら、いつもの待機である。
まぁこんなもんだ。

なんやかんやあり…ませんで、今のところ平和です。
眠い…zzz

iPhoneのモバイル設定を見直している。
データ専用のSIMを使っているのに、通話時間が記録されている。
夏だからなー。
お盆もあったしなー。
得体の知れない者達が、使ったかもなー。

ちょっと調べ物するだけで、パケット、ガンガン使うなー。
wifi 環境が欲しい。

なんやかんや終えたが、あと小一時間あるな。

iOS12になっても、バッテリーの減りは変わらない印象。

あと十数分で撤収。

僅かな髪が伸びて河童の様相。
週末には短く刈らないとな。←自分

生きやすい世の中、とは、なんぞね?

明日は雨か知らん?

さて、撤収準備。

バスに小学生が乗り込んで来たのだが、乗ってからずーーーーっと鼻をホジホジしている。
なんだかなぁ…。

もしも神に慈悲があるのなら、彼らは楽園から追放されただろうか?
堕天使となった者達は、いつか楽園に還れるのだろうか?

揺れるー。

鼻ホジホジ女児達は、降りた。

そろそろ降車。

今頃になって、二か月前の報告書の仔細を聴かれてもなぁ…。(-_-;)
思い出すのにも、限度がある。


〜〜9月19日の呟きより