思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月28日の呟き

おはよう地球。
今朝は冷えましたねぇ。澄み切った青空と放射冷却。こうして冬に向かうのでしょう。西の空にはお月さんが出ていました。青の中に淡い白。少し気恥ずかしく見えるのは、気の所為でしょうか?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、寝坊助さんを起こして、掃除すっかな!

掃除は終えまして、ただ今、珈琲タイム。

KTMの125㏄。中古で探せば15万くらいで手に入るのか!
ちょっと驚き。

20℃台か、外気温。湿度は50%を下回るくらい。丁度いい気候。
秋ですねぇ…。

お昼だね。
今日はトムヤムクン味のヌードル♪

恒例の!
田中さ〜〜〜〜ん♪(定期ツイ)

食べた、食べた!
そしてゴロゴロ。食休み。

さて、駅へ行かないと…。

駅は後回し。
ワンコの散歩へ行って来た。風が冷たいや。

さて、ぼちぼち出かける準備。

ふーっ、食べた食べた。
外食は家計に優しくなくとも、家庭には優しいのである。

おすすめユーザーが、アラブ系の人でごった返している。ナジェダ?

この時間のタイムラインは賑やかだね。

CASを聴いている。

CASをダブルで聴いている。

友人。知人。単なる知り合い…。
違いは、何だろうね?

CAS、ほぼ同時に2つ共終わってしまった。

冷えて来たな。
それでも、明日の日中は24度まで上がるそうな!
朝晩は冷えるし、何を着ていいのか、調節が難しいではないか!

何故、今なのだ?
何故、今ではないのだ?
ず〜っと離れない、疑問。

今とは、忌々しいものなのよ。
止まった時の積み重ねが、今を作り出しているとしたら?

「あの時、あれをやっておけば!」と思っている方〜!
今からでも、遅くないですよ〜。タイハン ハ ネ

記憶はすり替わり、都合よく置き換わる。
良かれ悪しかれ

明日の自分を作っているのは、きっと今の自分!
で・は・な・く・て!
明日の自分に相違ない。

若者と馬鹿者が同一視できたのは、いつの時代までだったか?
今じゃ、妙齢、恒例の大バカ者が多いものね。ジブン モ フクメ テ
老害って言葉、いつ頃から言われだした?

ThinkPadLenovoになって久しいけれど、いくら米沢で生産されていても、Lenovoじゃ買いたくない訳よ。

やっぱり次もレッツかなぁ…。

23時を越えたか〜。
PC閉じるかな。

人間の細胞なんて一年もすれば全てが生まれ変わるのだから、心だって怪しいものよ。

外は、もう!13℃台かー。

明日は中部。
何が待っているのやら???

おやすみ地球。


10月28日の呟きより