思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月22日の呟き

おはよう地球。
今朝は曇天の静岡です。天気JPでは日中、晴れ間の出る予報。ウェザーニュースは雨降りの予報、どっちを信じれば良いのでしょうね?いずれにしろ折り畳みは必要かな?降っても酷くなければ良いのですが…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バッスー。
窓の外は、どーんより。降るのか?降るのか??

心に雨は降るだろうけれど、脳内には降るのかな?

思考を妨げるノイズなら分かる。
雨はノイズを伴うのか?

今日の外回りは、あるのかないのか?微妙…。
まあいいさ。
書類の見直しでもしていよう。

昨日は静岡の街中へ出たのだけど、中心部は賑やかだねー。
郊外に位置するうちの周りとは大違い。

あっ!田中さんだ!!
田中さーーーん♪(定期ツイ)

傘を持ち歩いている人が多い…。
折りたたみ傘は失敗??

一人が淋しい人は、二人になれば満たされるのだろうか?
二人でも淋しさを感じる人は、大勢の中でも孤独を感じるのだろう。

今でもアナタのことを思い出す。
これは罪ですが?

ですが、じゃないね、ですか?だ。
誤字より、誤読を気にする。

道が空いている。
しかし、バスは遅れ気味。
はて??

さて、降車準備。

雨?!
パラパラと、あゝパラパラとパラパラと。

昨晩送信した書類を見直したが、特に問題なさそう。
ちょい安心。

提出書類は、一日置いてから見直すと、客観的に見れる…ような気がする。

ノートパソコンの充電、完了!

あーめがふりますー♪
天気予報は、ウェザーニュースが当たりですね。

午前中は待機で終わった。
問い合わせ対応があったから、調べ物やら何やらやる事が出来たけれど、午後は今のところ何も無い。暇だ。

机にうつ伏せになって仮眠すると、首が痛くなるのよ。
試しに壁へ椅子をつけて、頭を壁にもたれかけて仮眠したら、寝れる寝れる!
ってくらい、暇です。。。

結局、午後は何も無かった…。久しぶりの一日待機だよ。
これはこれで疲れる。

明朝から、グッと冷え込むらしい。風邪、悪化しないようにしなきゃ。

癌が身体を攻撃するように、鬱は心を攻撃する。
癌の完治が難しいように、鬱の完治も難しいのだろう。
そもそも、完治の着地点自体、不明確だものな。

おっと、撤収準備。
外、寒!!!

ふわふわーっ。


11月22日の呟きより