思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月12日の呟き

おはよう地球。
三連休も終え、サンサンとした陽射しの下で、慌ただしい日常の開始。いやー、相変わらずのバタバタです。こーゆー時程、深呼吸ですね。それでは!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

新幹線ー。
今日も様々な肉塊を乗せて、弾丸列車は突き進む!

花粉症対策薬、服用忘れたよ。(゚o゚;;

着替えている時迄は覚えていたのに…。
ボケか?オトボケか?
一日中マスクしていれば、何とかなる…かなぁ?
気の所為か、目が痒い。

さて、今日はどんな一日になるでしょう?

珈琲ブレイクの多そうな一日。
つまり、待機である。

午後から外出決定!
一日中待機じゃなくてよかった!

待機場所へ移動。
暖房を入れたけれど、直ぐには温まりませぬ。。。

あっ!今日も叫ぶぞ!
田中さーーーーーーん♪(定期ツイ)

求めるものと、求められるものの違い。

しっかし、暖かくならないなー。

お昼だね。

珈琲3杯の所為か、昼寝が短い。
まぁまぁスッキリしたから、ヨシかな?

独り言は、自己弁護か?
それとも弁解か?

拠点に戻り、珈琲で一服。
暇だ…。

今日も平和なうちに仕事が終わる、模様。
17時を回ったから、問い合わせも無かろう。

あと10分。
待機ばの暖房が効いてないなと思いきや、廊下の方がもっと寒い!
外は、外は、どうなのか??

寒くてさ。
部屋の中でマフラー巻いているのよ。

0SIM。
暫く使っていない間に、速度が結構改善している!
何が起きているのだ??

確定申告の時期じゃないですか~!

#昭和生まれっぽい発言をしろ
ゲバゲバ・ピー♪

なんでも良いから縋りたい時ほど、縋っちゃダメなんだよね。←体験談。

想い出の消しゴムよりも、あいつの未来を消すゴムを下さい。

何か、引っ掛かるぞ!
その何かは、分かっちゃいるのだが。
引っ掛かることに、疑問を覚えるのだ。

なんで此処にいるのでしょうね?
なんで彼方に行かないのでしょうね?
流刑人の気分…。

自分の枷は、自分で外すさ。
償う「罪」を教えてください♪

あゝ、日付変更線が近いね。
今日も終わりさ。
おやすみ地球。

 


~~2月12日の呟きより