思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月25日の呟き

トイレ…。

寝よ。
おやすみ地球🌏😴。

おはよう地球。
今朝は・・・はっくしゅぃ~!!ってな感じで、鼻がムズムズ、眼がカユカユ。いい塩梅に花粉が飛びまくってますね、静岡。春の訪れ、早過ぎやしませんか?あ~!痒!ど~してくれましょ!!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

休日明けの朝だからって訳じゃないけれど、何故か気忙しい。
忙しいってさ。心を亡くすと書くから、社畜には丁度良いのか悪いのか?

それでも、ツイする時間を確保。

さて、そろそろ痛勤

車でもなんでも良いのだけど、整備士が担当している車を直し終えたら、触ってもいない車が不調になって、しかもその不調の車の持ち主が整備士に「お前が悪い」と言うのは、どうなの?
…と言う事象が発生中。
なんなん?

お先真っ暗と言うけどさ。
灯りに照らされ先が見えたら、そっちへ行くべきなの?

帰宅して、ちょっと一息。
そして、夕食。

湯から上がって、ポツポツと。シュワワシュワワと。

子どもが風呂から「上がって来た」と言ったのを聞いた夫婦の会話。
カミサン「上がっただけで良くない?」
私「上がって来たで違和感ないよ」
カミサン「上がっただけで通じる」
私「風呂場からの距離があるから複合動詞でもOK」
カミサン「無駄に意味を付けくわねない」
私「無駄じゃないさ」
文字数…

田中さ~~~ん😍(定期ツイ)
👀、外したいです…。

へ・い・わ・よねぇ?!
れ・い・わ・よねぇ?!
案外と今も。
へ・い・あ・んだったり…。

あ゛~! 今週は、街中での仕事があるのだっけ。
パスしたいなぁ。態々人混みへ出掛けるなんてなぁ…。

自分だけが罹患するのは、全く気にしない…のだけど。
家族には移したくないじゃない?

雨、嗤っているよ。雨。

今回のウィルス問題も、前回のMARSやSARS。今も異国で続くエボラ出血熱。コメの国のインフル、等等等!
何処かの誰か様の試練。。。なんかじゃないから。
これ、全て人災だからね。じ!ん!さ!い!

おっと!そろそろ日付変更線が近いや。

手、洗えよ!
は!びばどんどん♪

仕事をキッチリ出来ない輩ほど、無駄にプライドが高い(当者比)のは、何故かしらん?


~~2月25日の呟きより