思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月22日の呟き

さてと。寝ますかね。
明日は仕事だ!
…ってことで。
おやすみ地球。

おはよう地球。
昨日の雨は止んで、すっかり晴れた静岡です。いやあ、バタバタしておりますです、ハイ。
週半ばに休みがあるとペースが狂いますね。こういう時程、深呼吸。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

恒例の!
田中さーーーん♪(定期ツイ)

今日も東部拠点。
目指すは熱海か伊豆か?伊豆の国か?流石に下田は無いな。きっと。

とりあえず、狙っていた時刻の在来線には乗れた。
まあまあな出勤である。

4月からの契約。
顧客先では動いている。と言う。
派遣元では動いていない。と言う。
窓口が違うのかな?
それにしても、だ。
手続きするにも、一週間しか無いのよ。なんか悠長過ぎ!
プンスカ!

なぜ?
車内で寝る時、無防備に口を開けていられる?
寝ているから、分からないとは言え…。

普段乗る車両より、一つ前に乗っている。
たった一つなのに、ガラガラ。
なんだろう?

わぉ!
外は17℃だって!!

来週末は、寒いらしいのよ。
寒暖差、激し過ぎだわ。

あと一駅。

さて、降車準備。

拠ー点っ。
午前中は近場らしい。

今日は旧暦の二月十六日。
お月さんは、十六夜だね。

自由は正義、ではない。
もちろん、錦の御旗でも、ない。

営業さん、そろそろか知らん?

4月からの契約があると言う人と、ないと言う人と。
どちらもあり得る状況。
週明け、再確認するか…(・・;)

午後も出掛けると聞いていたのだが、まだ拠点にいる。
はて???

やっと、出掛ける!と思ったら、営業さんが忘れ物を取りに戻る…。
焦るな、焦るな。(・・;)

今日を除いて、3月はあと5営業日。期末でバタバタしている皆様、お疲れ様です。

待機時間、あと一時間を切った。

今日の最高気温は24℃。
冬物のスーツじゃ暑い訳だ。

Googleのアカウント。
フォトを使うだけなのに、何故かパスワードの更新をしなくてはならなくなった。
お陰で、全ての端末でパスワードの入れ直しが発生。
なんだかなぁ…。

便利には不便が付き纏うね。

今日は、ちょっとだけ早く帰れる…かも?

6両編成なのに、思った以上に混んでいるな。
5時上がりのサラリマンがちらほら。

ガっ、ガラケーが再起動した!
春だからかな?

来週は西部。
新幹線痛勤さ。

明日の気温は、今日と比べて10℃くらい低いのでしょう?
体調、崩しちゃうよね?

髪、刈りたい。

電車の座席ってさ。
端から埋まるでしょう?
たとえ隣の人との関係で其処が狭かったとしても!端から埋まるわよね。
何故か知らん?

隣のオッサンが、ぶつぶつと呟く。
もっとも、私とて声に出さないだけで、此処に呟いているのだから、似たようなものか…。

前のバッスーが遅れていて、図らずも乗れてしまった。

運転手さん、巻き返しに懸命だわ。走りから伝わってくる。

道が混んでいる。逢魔が時
魔物が車に乗っていたりして?

誰もが心の中に、魔物を飼っている。そんな気がする。

心の保養ですねーっ。

誰かにとって都合の悪いことが、誰かにとって都合の良いことになる。
ちょっとした巡り合わせ。
ちょっとした皮肉。

まただ…。バッテリーを交換したばかりのiPhone4S。充電しなくなった。いよいよ本体基板の問題なのか?

不味い…。
咳が止まらなくなってる!

 


~~3月22日の呟きより