思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月4日のスレッズ

おはよう地球🌏。
なんやかんやとバタバタしつつ、今日も今日とて飼い社。あゝさらりまん。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

朝方の天気予報だと26℃予想だったが、今は23℃くらい。
それでも例年比5℃くらい高くて、薄手の長T一枚で凌ぐ。

遺伝的に、長距離が得意な肉体とか。短距離が得意とか。
そういった要素があったとしても、それなりに走る訓練を重ねなきゃ、オリンピックで1位にはならない訳で。
他所さんが「天賦の才」があると認知する前には、伺い知れない努力ってのがあると思うのよね。

伊豆の山車の事故。
ローカルニュースよりカミサンの方が詳しく教えてくれるのだが…。
それはともかく。
下り坂に差し掛かったのに「後ろから引っ張る人が一人もいなかった」とか。
そらぁ、止まる訳ないわ。
起こるべくして事故は起こる。

あれかな?
何度言っても、
何度やらしても、
覚えられない人の頭の中は、ジャメヴが起きているのかな?
起きているとしたら、どうやって引き戻せばよいのだろう?

真っ暗だなー。外。

そっかー。
ホンダとGMの共同開発は中止になったのか。
企業風土なんて大きく変わることはないから、まぁ、そーなるわな。

さて、寝るか。
おやすみ地球🌏。


~11月4日のスレッズより