思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月13日の呟き

あら?
日付変わってるし。
寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
まだ雨は降っていないような静岡です。それでも午前中のうちには降るでしょう。
雪予報の出ている首都圏の方は、雪対策しっかりね。
舐めて痛い思いするのは、自分だもの。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

確定申告の書類をやらないと。
会社任せのさらりまんが多いけれど、さ。
そ~ゆ~人は、なんでも他人任せでいいのよね?きっと。
自分のことなのに。
自分じゃ分からない。
それって、、、

普段やらないことをやり始めたら、既に夜。
そして書類は、未完成。
あゝ…。

パソ子。
物は試しにと画像の変換をし始めたら、終わりの予定が10日間くらい先。
今もCPUだけに画像処理をさせるのはキツイのね。
グラフィックボードを、ポチリ。

さてと、夕食♪

子供の虐待ニュースを観ていたカミサンが
「愛って字のつく子が多いね、虐待されているのって…」
と。
『愛』ほど、虐げられるのは、何かの因縁ですか?

雨が踊ってら。

雨音に釣られて、寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~2月13日の呟きより