思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月19日の呟き

さてと。そろそろ青白き光の此方側へ戻りますかね。
ってことで。
おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝も陽射し出てますね、静岡。そろそろ杉花粉の時期も終わりになってくれないかな?と思うのですが、天気予報じゃ相変わらずの“非常に多い”。こんなんじゃ、お布団も干せやしない。あゝ…ってな感じです。まっ、しゃ~ないのですけども。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あっ!田中さんだ!!
田中さ~~~~ん♪(定期ツイ)

ぼちぼち、小中学校の登校時間が終わる頃。
ワンコの散歩へ行くかな。

役所から帰って、書類を作る。
文言の不一致、微妙な打ち間違い、等、等、等!気を付けねば!!

郵便物の発送って、ドキドキするわぁ。
宛先が何か所もあると、宛名と中身の不一致が無いか、何度も確認。
慣れないなぁ…。

外は夏日??

少し寝るか!

さて、ワンコの散歩の時間だ!

ワンコの散歩終了。
基本、う〇こ目的でもあるのだが、しなかった...orz

さて、明日のために、紙資料を探さねば!

今日は金曜日なのだね。
今更だけども…。(;'∀')

長年放置した爪痕をひっくり返してサッパリしたいと考えているのだが、ひっくり返すのが恐い。時の重みが、そう感じさせるのだろうか?

パンドラの甕を開ける気分。

湯に当たる前のひと時。

懸念事項を払拭するための書類を整理していた。
ある!と思っていた書類が、ない!また、家探しせねば...orz

さて、湯に当たって来よう。っと。。。

湯から上がって、いつもの如く皿を吹き上げる。
そして炭酸を飲みながらポチポチ。

今日の静岡市、日中は26℃越えたのか…。
どおりでフリースだと暑い!訳だ。

iPodから流れて来るのは 紅い眼鏡 の エンディングタイトル。

裁判、何回負けたっけ?
何しろ、人の心ってのは何処にも無いのよ。裁判ってのは。
鬱で精神科に掛ってて審議なんかとても無理!と言っても、通用しないからね。

まぁいいさ。
民事で負けたところで、刑事事件じゃないのだから。

闇に染まった心の持ち主が言うのもなんだけど。
あんまり、暗闇の虜になっちゃダメですよん。抜けられなくなるから。

地球が生まれて45.4憶年なのだね。
ってことは、月の誕生も同じくらいになるのかな?
此の星は、満月を何回観ただろう?
地上から生命の大多数が生きられなくなったあの日も、月は輝いていたのか知らん?

他人の姿って、自意識の投影?

 


~~4月19日の呟きより