思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

練乳

愛より深いものって、なんだろう?

戀より焦がれるものって、なんだろう?

なんでヒトは、ヒトを好きになるのかね?

孤独って、愛されるもの?

ヒトを好きにならないヒトは、自分をも嫌う?

子どもの思春期って、さ。
身体の発育が心を呼び醒すの?
それとも、
心の発達が身体を変化させるの?

そもそも、
心って、なんだろうね?

恋は落ちるのか?
それとも墜ちるのか?
あるいは堕ちるのか?
意外と陥ちる…とか?
それとも御散るのか?!

故意に戀して、陥って♪

削除した文字に真実が宿り。
下書きの言葉は事象を語る。

心が「強い」とか「弱い」と言うけれど、強弱って、力の度合いでしょ?
心だったら、「しなやか」と「脆さ」の比較だと思いますの。

心って、「琴線に触れた」り、「鷲掴みにされる」こともあるのだから、触れられるもの、だよね?

あなたの愛が本物だと、誰か証明出来るの?

偽物の愛って?

心に強弱はあるのだろう。
…ってことは、友情と努力と勝利を重ねれば、いつかスーパーサイヤ人の心になる!とか??

 


~~5月18日の呟きより