思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月22日の呟き

支給携帯。
アプリのインストールは出来ないし、電話音も変えられないし…と、色々試行錯誤していたら、ファイル自体はPCとやり取り出来る模様。
早速、電話の音を変えたよ。
今までのは小さ過ぎて聞こえなかったから、良き塩梅である。

ファボが切れた!

ファボ切れって、あるのねー。
つまんねーっ。寝よ。
おやすみ地球。

おはよう地球。
秋の陽射しが、ゆるゆるとしている静岡です。いやぁ涼しくなりました。この気温なら、たっぷり寝られそうなのに、夜中は覚醒する。何故でしょうね?
まっ、慣れてますけどね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

緩慢な、死。

田中さーーーん💟(定期ツイ)
命って、不思議だね!

雨が降って、いる。

明日は東京。
天気模様は、こっちの方が雨なのね。

雨降って固まるのは、地面か、決意か?

生き物に真摯に向き合うと、人は哲学者になるのかも知れない。

寝よ。
おやすみ地球。

 


~~9月22日の呟きより