思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月5日の呟き

おはよう地球。
曇ってますね。静岡。私の頭の中も曇ってますね。こちらは相変わらずですが、書類の締め切りも近いし、そんな悠長なことをやっている場合じゃないのですけどね。('◇')ゞ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

頑張れ、自分、と。
頑張るな!自分、が、拮抗中。

この時間になると、眠いなー。

田中さーーーん♪(定期ツイ)
エアコンの調子は如何ですかー?

動け!→やる気。

とりあえず、書類を一つ片付けた。あと二つ…。

締め切り近い、手書きの書類を片付けないとなー。

手書きでも、下書きはPCでするのだ。全文出来てから、書き写す。
叩き台は出来ているけれど、書き直さなきゃ駄目だろう。
これまた、面倒。

面倒は駄目なのよ。今は…。

面倒を喜んでいた時期があった。それが仕事の時もあった。
今は、ただただ避けたい。
この意識の違いは、何故かな?

夕食の時間なのだね。

「いい大人が、死にたいとか、消えたいと言うのはおかしい」と言う趣旨のツイを見かけた。
その人の言う「いい大人」って、どんな基準なのだろうね?

湯から上がってウダウダ。

可能性は可能性であって、可能では、ない。

 


~~6月5日の呟きより