思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月21日の呟き

おはよう地球。
あ~さ焼け~の光の中に~立つ影はぁぁ♪ってな感じの静岡です。皆さん、今日は平日ですよ。四連休の人も居るかも知れませんが、平日なのです!出勤です。気が緩んで、いろいろ間違わないようにしないと…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

出勤前にポチポチ。

おっひるー♪

計画された業務は、滞りなく終わり。
まっ、こんなものだろう。

ちと短い昼休みを、ちと取り戻している。
そしてツイ廃。

田中さーーん💗(定期ツイ)
此方、雨はまだですよーっ。

湯から上がってポチポチ。

帰宅途中、ワンコを見かけると「うちも、あんな感じだったかなぁ…」と感じいるのだけど、今日見たワンコは、現実へと引き戻す力が凄かった!
なんだろう?!あのメタボ感は!!
飼い主さん!メタボは、不味いよ。メタボは!!

生命体が此の星に生まれた時、その時がゴール地点で。
それから先の人生は、既におまけ!だったり??

なんやかんやしているうちに、時を連れ去るのが、ついったぁ。

この辺り、明日は一日中、雨らしい。

Twitterのアプリ。
人の指が、どのように動くのか、考えてないだろ!
変なとこ、クリックしまくるのは、私の操作ミスばかりじゃないはずだ!…タブン

あん?
日付変更線が、そこまで!!!

 


~~10月21日の呟きより