思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月13日の呟き

服薬を減らすと、未明に目覚めるし、精神は不安定になる。
増やすと、複視は酷くなるし、その所為で苛々が増し、結果、精神的にも疲労する。
今は、不安定かつ目覚める方を選んだ。
矢張り、複視はキツイ。
まだ不安定な精神の方がマシ。

もう4時か。

夜と朝の境目。
そろそろ、逢魔達の宴は終わる。

なんやかんや思案していたら、そろそろ5時。
少し、寝られる、か?

おはよう地球。
おはようと言っても、6時台には行動開始して、朝食とって、ワンコの散歩して、子どもらがする掃除の細かい漏れをちょこちょこやっていたら、この時間。時の流れは速きものですね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さ~~~ん♪(定期ツイ)
こちらは曇ってますね~。

さてと、パンを食べようかな?

この後は、カミサンと買い物。
終えたら、ディラー。半年点検。

出掛ける準備中。

買い物から帰宅し、ディラーへ。代車がうちのより一世代新しい。うーぬぅ…。

お茶の時間♪

そろそろワンコの散歩へ行かないと。しかし、眠い。どうする?

雨の止み間を狙っているのたが、中々…。

ワンコの散歩、終了。
う○こ、しない。
便秘なのか知らん?

予報だと、未明に大雨と出ている。
明け方までに、静かになるだろうか?

そろそろ夕食♪

髪を刈ってサッパリしたところで、湯に当たる。
いいねぇ。

うむ????
#10秒で書く詩 に慣れすぎている所為か、今ひとつ練りが足らない。


~~7月13日の呟きより