思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月11日の呟き

何故か起きている、というね。。。

去年の台風、静岡の…特に西部が酷かったのだっけ?
暑ーい最中、数日間も街中が停電してて…。交差点は混乱していたり、かなり大変だった。
今年は千葉。
来年は?
お天道様の力は、侮れないからね。

おやすみ地球。

おはよう地球。
薄曇りの静岡です。今日も予想最高気温は33℃だか、34℃だか…。夏がしぶといな のか秋が弱いのか…。四季じゃなく二季になりつつあるのか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

湯から上がって一息中。
あとで、先週出し忘れていた書類を書かねば!
書類、書類、書類、書類!
またしても!書類だ!!

ワンコ。
健康時並みの食欲。偏食なれど、ここ数週間の中で、しっかり食べられるってのは、

送信してしまった!!

良きかな、良きかな。
とりあえず、足の引きずりは、しゃあ無いとして、食欲は重要だもの。
あとは金玉のブヨブヨ感か。睾丸だけに睾癌なのか?

ワンコ。
外犬だから、散歩と餌やり以外は、外に居るのだけど。
餌をやり終えて話しかける、その言葉は必ず「また明日な」。
けれどこの数週間、その言葉が「最後」になる様な、そんな気もしていた。
食欲が戻って体力もそこそこ回復した今だからこそ、「また明日な」の言葉を噛み締めている。

田中さーん💦💓💦(定期ツイ)
今日も、ぼちぼちですにゃ

 


~~9月11日の呟きより