思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月14日の呟き

おはよう地球。
曇ってますね静岡。ネットの天気予報じゃ曇りか曇りのち晴れなのですけど、つい先ほど見たTVでは、曇り時々雨。いったいどれが当たるのやら?
ちなみに今の気温は21℃前後。最高気温は昨日みたいに30℃越えはないらしい…。ホント?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さ~~~~~ん😻(定期ツイ)
息しているって、凄い!ことなんだねぇ❣

さて、と。
お片付け、お片付け!

雨が、降ってきました。
ワンコの小屋をバラし終えて。

扇風機が、ふるふるふんふん回っている。
ふるふるふんふん、と。

あら?ウェザーニューズ。日中は雨予報に変わったのね。

外の気温は19℃前後。外出する時は、秋物が必要。
ちなみに今は、Tシャツ半パン。家の中は夏仕様です。

会社からやりかけの書類を持ち帰って来たものの、一向にやる気が起きない。だらだらと、ただ、だらだらと時を過ごしている。
けれど、こういう日があってもいいじゃないか?とも思う。

カミサンと買い物。
いっやーっ!この時間の混雑は凄い!

昨日の今頃は31℃あって、今日は21℃で。目まぐるしいわ。
暑いの寒いの言ってられるのは、息しているから。

なんか、肌寒い。
うたた寝してたら、風邪引きそう!

ゴロゴロゴロゴロ。
ん?
ダラダラダラダラ。
んん?
休日が、この二つの擬音だけで表せる!
凄いことじゃない?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

過去を否定して築く未来は、きっと、砂上の楼閣。

昨日を忘れたら、明日、同じ失態を繰り返すのさ。多分だけどね。

雨降り、なのだね。

カミサンのスマホから、写真やらデータやら消えた。
犯人は私…のような気がする。操作ミスったかも(;゜0゜)

不安になって、過去の写真データ諸々をネット上に上げている。
帯域制限、食らうかなぁ…。

なんやかんやで50GBを超えている。
そのうち、テラバイトを超える日も近いような気が…。

うたた寝うたた寝

 


~~10月14日の呟きより