思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月16日の呟き

希望だけで生きられる…筈もなく。
思い出に縋り続ける…事も出来ず。

重箱の隅を突いて突いて突きまくられるテストを受け終えた。
流石に最後はキレかけたけれど、踏ん張ったぞ。

とはいえ。
格助詞の用い方で前提条件が変わる点だけは譲れず、つい?!指摘してしまった。
その結果は…、はて、さて、どどーん!

「へ」と「に」は、似ているようで違うのよ。

寝よ。
おやすみ地球。

おはよう地球。
ぼんやりとしたお日様の光を感じる静岡です。めっきり涼しくなりましたね。いくらでも寝れそう。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

早退して、クリニック。
流石に空いているが、順番が早く来る…とは限らない。
どだい、緊急呼び出しがあれば、それまで…か??

緊急呼び出し用の携帯。
電源落とした!
だって、順番は目前。
ちと、もったいない。

そういう時に限って、前の患者が長い…。
・・・と、思ったら呼ばれた!

あとは会見待ち。
そのあとは、役所!間に合うか??

会見?
会計じゃんね…orz

 


~~10月16日の呟きより