思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

案外とね。

ウソも、ホンネなんじゃないの?

死んだらそれまで。…の「まで」。
その「まで」は、未練か?それとも諦めか?

人差し指一つで資産を変えられても、その指一つじゃ満足できない。
当たり前なのか?強欲なのか?

お金が「共通の価値観」だなんて、寂しすぎないか?

全ての事が思い通りに進んだら、それで幸せ?

裏目裏目の人生は、裏街道?
それとも裏の裏だから、表??

逃亡者は北へ逃げる。
追跡者は南から来る。

勝ち負けでしか測れない人生なんて、ワンコも素通り。

見られてる!と思う程には、他所様は見ていない。
見てない!と思ったところで、見ている者は居る。

 


~~11月20日の呟きより