思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月31日の呟き

おはようございます。
昨日は早々と、というか眠くて眠くて、睡魔に負けて、さささっと床に就きました。
それでもまだ眠いのは、春が眠りに引っ張っているのでしょうか?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

人生経験積んだ分だけ、ストレスも積んでいるのかも知れないな…。
さて、出掛けようっと。

なんだか蒸すと思ったら、既に24℃ある。予想最高気温は25℃なんだけどなぁ…。

一つのアカウントを大事に使う人と、しょっちゅう切り替える人。
それぞれの思惑それぞれの事情なのだろうが、一つのアカウントを使い続ける人に親近感を抱くのは、自分が使い続ける側たからだろう。

訓練校。いろんな事情を抱えて来ている者同士の集まり。
其れは校外の社会も変わらない。
それらが面倒に感じる自分は、矢張り社会不適格な人間なのだろうね。

さてさて講習開始。

とりあえず昼寝!

起きた。まだまだ眠い。

講習。
誤差20mmの人間と、1mmの人間が混在しているのさ。
そりゃ、ぶつかるか、どちらかが引くか?
私は引く性分だからなのか、胃が痛い。

動く者と動かぬ者の差は、何処で生じる?

帰宅して、一服中。
チョコレート旨し。

思考ぐるぐる、脳みそ沸騰中につき。

湯から上がって、恒例の梅昆布茶。
悩んだんだよなぁ。アイス珈琲と。。。

なんかTLが騒がしいな。

「死=悲しいモノ」とした始めの人間は、誰だったのか?
「死=楽しいモノ」とした始めの人間は、誰だったのか?

珈琲を零した跡が、血だまりの様にも見える。
疲れているのかな?


〜〜5月31日の呟きより