思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月2日の呟き

おはよう地球。
雨がしとしと降っている静岡。いやはや健康状態って普段は感じないものですが、調子が芳しくないとじわじわ差し迫るものがありますね。何気ない行動を失ってからその価値に気づくなんて、なんと愚かなこと。
シアワセも似たようなものかも?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

なんか、体内圧が高いような気がする。
頭がぼよよ~んとしている感じ。

今日は早く帰りたいが、定時まで居ないとなぁ…。
ペース落として、のんびりやるか。

雨。
激しく振り出すのは、日中なのかな?

田中さーーん❣(定期ツイ)
お昼ですねー🎶

朝からマクロの計算結果が、元データと食い違ってバダバタ…。
結局は元データが間違いだったのだけど、マクロ組んだのは私だから焦るわ。

締め処理が終わらない。

ん?
もうアバウト50分ではないですか!
早いなー。お昼休み。

雨さま大名の行列の終わりは、どの辺りでしょうね?

今日の予定は午前中に締めを終わらせて、のほほーんと午後をやり過ごすつもりだったのに、そうそう上手く行かないのね。

きーたーくー。。。
午後から、なんだか頭の芯が真綿で絞められているような、ぐらつき感。
今晩は早く寝よう。

湯から上がってひと息中。

眼鏡の度が合わなくなってきたし今の眼鏡もそこそこ草臥れているから、カミサンへ遠回~~~~~しに強請ってみたけれど、「レンズ交換だけでいいよね!」と返されてしまった。
まっ、そんなものさ。

さて、と。
今日も目眩感が抜けないし。
早めに…でもないか!
寝よう!!
おやすみ地球🌏

 


~~12月2日の呟き