思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月24日の呟き

眠い。
寝る!
おやすみ地球🌏💤。

何故か3時頃から、パソ子のセットアップの続きをしている。
何故?

おはよう地球。
とりあえず?曇りの静岡です。何故か?未明からパソ子のセットアップの続きをしてて、今も終わらず。最初のコピーファイルが2時40分頃。
何やってんだか…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

カミサン号のバッテリー充電開始!
午後は雨予報が出ているから、今のうちに…。

充電、意外と長い。

2時起きはキツイ。
少し寝よ…。

起きた。
バッテリーは、充電出来たかいな?

パソ子は、バックアップデータからの復元が終わらない。
時々、エラーで止まる。

なかなか、一筋縄では行かないな。

1時近く迄、カミサン号の車内をガシガシ。内窓を拭き拭き。
これから小一時間、窓の外側をガシガシ予定。

パソ子の復元は、まだ終わらない。

雨が降る前に、カミサン号のガラス磨き終了。
汗だくだく。

カミサンのSE が届いてしまった!
パソ子のデータ復旧が終わってないから、こちらも手出し出来ず。

それにしても、あちぃ。

外がざわざわしている模様。

ようやく、iTunes のインストールを終えた。
これで復旧出来る。

二日がかり…。
こりゃ、日曜休みだけじゃ無理だわ。

すっげー!!眠い。
なんでか考えたら、起きたの2時過ぎだもの。
寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~7月24日の呟きより