思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月1日の呟き

痒くて目覚めた。どうにもこうにも蕁麻疹なのだろうな。

今は止んでいるが、昨夜からの雨で涼しく感じる26℃台。

対案の無い者ほど、無駄に咆え。

雨は止んだし。
朝起きてから濡れた車を拭くのも面倒だし。
今のうちに済ませてしまうかな。

この時間でも流れるタイムライン。
決して賑やかではないが、小川の畔にいるみたい。

終わった~♪
一時間は掛かるな。拭くだけなんだが…。
そして汗でぐっしょり。26℃じゃ、そうなるか。

このツイートは面白い!と思ってフォローするのだけど、この!だけで、他がスッカスカだと興をそぐね。
静かに、フォローを外すだけなんだけども。
ごめんね~。

さて、と。
小一時間、寝るかな。
おやすみ地球🌏。

やっと、締め処理を終えた。

こんにちは地球。
無駄?に夜中起きたものだから、調子が狂いっぱなし。
それでも先月分の締めは終わらせたし、とりあえずOK。
あとはのほほーん。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

月初め。
今月から体制が変わった模様。
影響がどう出るのか?出ないのか?微妙…。

鬼門の時間帯は、いつもドキドキ。

おっ?
無事に終わる気配。
ぽつぽつと、撤収準備開始!

眠い。。。
そりゃそうだ。
未明に起きてりゃ、眠気もますな。

おやすみ地球🌏。


~~9月1日の呟きより