思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

キーボード。

以前MSのナチュラルキーボードを長く使っていたから、それにするか!?と物色。今のはデザインは良いのだけど、密林の評が悪い。やはり国産にするかと思いつつ、後ろ髪。

日本語キーボードは使い辛いのよ。どうせローマ字入力しかしないし…。
英語版になると国内じゃ少量扱いだから、ちと値が張るし。

定番のPFUHappy Hacking Keyboard か、エルゴノミクスか??
で悩んでいたけれど、先ほどまでPFUにかなり傾いていた。

が!しかし。
日本に飽き足らずUSの密林を漁っていたら、カッチョエェキーボードを発見!Perixx だから信頼性も高そう…なんだけど、万が一の保証はどうなるのだろうか?

そんなに壊れる物じゃないのだけどね。キーボード(MS製を除く)。
でも初期不良はあるだろうし…。
けれど、キーボードの初期不良に当たったのは、USBが出た当初の某士通製だけだし…。PFUだって出自を辿れば某士通だし…。

悩む。ん~悩む。
ってことで、US密林にアカウントだけ作って。もうちょっと悩もう。

いやいや、それにしてもエルゴノミクスなのに10keyレスって、かなりクールだぞ。
忘れないようにURLをメモメモ。。。

エルゴノミクスじゃない。エルゴノミックだっけ(;'∀')

おし!
カミサンの許可は貰った! これでUS密林からでも買える!!
Perixx にしちゃう?しちゃう??

 


~~12月2日の呟き